てぃーだブログ › mano*mano › 作品♪ › レース編み♪ › オーダー♪ › 納品♪ › 納品&オーダー

2014年12月10日

納品&オーダー

10月頃に編み始めて

途中、オーダー&母の還暦プレゼント作りで

中断していたドイリーを、やっと完成させました



納品&オーダー

横 約57センチ
縦 約46センチ

私にしては大作です。

染めようか迷ったのですが

今回は生成りの糸で編んだので

そのままです。


本日、出来たてホヤホヤ~を

choco*tto candyさんへ納品してきました!





あと、Sさまよりオーダーいただきました

紅茶染めの蝶ドイリー

納品&オーダー

こちらも納品してあります。


Sさま、大変お待たせしました。
この度は、オーダーありがとうございました!





あと、少し前ですがオーダーいただきましたニット帽。

納品&オーダー

6ヶ月のベビちゃん用に♪

調節可能な紐付きです。

紹介遅くなってしまってスミマセン汗

今頃、活躍してるかな?

S様、オーダーありがとうございました!



同じカテゴリー(作品♪)の記事
choco*tto candyさん♪
choco*tto candyさん♪(2015-04-16 19:00)

tentoさん②
tentoさん②(2015-04-16 17:06)

tentoさん
tentoさん(2015-04-15 23:02)

4月3日の記事
4月3日の記事(2015-04-03 20:29)

還暦
還暦(2014-11-21 13:19)

チビさんbirthday♪
チビさんbirthday♪(2014-10-01 10:24)


この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりです。akiさんの娘さん、お母さんのおめでとうございます。早く伝えたかったかったのですが、あまりの娘さんの手とakiさんのお花いっぱいに感動で、blogからではなくchocoさんにBirthdayCardもっていくつもりで、何かタイミング悪く気に入ったのはUP前に売れたとかで最近なかなかあきらめモードでblogもいそがしさもありみてなくて‥あみぐるみちゃん達の元気ですよ!もおくれなくて‥夏からもう冬ですね。久々で見たらドイリーあって絶対akiさんだ~って‥凄いストライクなんですが今日だったのにビックリして、もう売れたはずな~って‥ダメもとでハウマッチ聞きたくて(≧∇≦)本当に綺麗なばらですね、お母さんの還暦で帰ってまったりしてると思ってたのでたいさくにぽか~ん状態(笑)娘さんのカバン見てあみあみ教室してほしい~と本当に思いました♪
Posted by うさぎたん at 2014年12月10日 23:45
うさぎたんさん♪

お久しぶりです^^
コメント、ありがとうございます!

先程、直メしましたので確認してくださいね~!
Posted by aki*aki* at 2014年12月11日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。