てぃーだブログ › mano*mano › 作品♪ › ヘアアクセサリー♪ › 麻ひも › レース編み♪ › オーダー♪ › 納品♪ › 4月3日の記事

2015年04月03日

4月3日の記事

お久しぶりです。


最後の更新から、かなり日があいてしまいました汗

気づけば、今年初めての投稿です汗





只今、一番下のチビと二人っきりです。

上の子達は、お友達のおうちにお泊りに行っています。

我が家は、実家も近くにはないので

子供達だけでのお泊りは初ピカピカ

おうちがとても静かです。

一番下のチビも、淋しがるかな?と思ったけど今夜はTV独占チョキ

ご満悦です^^

夕飯もお風呂も済ませたので

今夜はゆっくりPCできます^^


お泊り先では、バーベキューをしてくれるみたいで!!

今頃楽しんでるかなー^^

ママ友に感謝です!!

これで、一番下のチビが早く寝てくれたらパパが帰ってくるまで

初の一人の夜~♪なんだけど・・・

5時半までお昼寝してしまったチビ・・・

まだまだ寝そうにありませーーんぐすん




***********************



ハンドメイドネタです。

こんなもの作ってみました。

4月3日の記事

コースターです。



4月3日の記事

レース糸でモチーフを編んでから
麻ひもでふち編みしてみました。

白いレースと、紅茶染めしたバージョンです。


なんか、ドリームキャッチャーみたいですよね^^

コースターじゃなくて、壁にかけたりインテリアとしても使えるかな?




4月3日の記事

お花パッチンピン




4月3日の記事

紅茶染めバラドイリー



choco*tto candyさんへ納品してあります!

よろしくお願い致します!



*************************

本日、3つ目ネタ。

だいぶ前になってしまいましたが

4月3日の記事

紅茶染め蝶ドイリー


紹介遅くなってしまってスミマセン。。

Hさま、オーダーありがとうございました!




以上です!


さて!
もう少ししたら寝かしつけしてみようかな^^







同じカテゴリー(作品♪)の記事
choco*tto candyさん♪
choco*tto candyさん♪(2015-04-16 19:00)

tentoさん②
tentoさん②(2015-04-16 17:06)

tentoさん
tentoさん(2015-04-15 23:02)

納品&オーダー
納品&オーダー(2014-12-10 21:46)

還暦
還暦(2014-11-21 13:19)

チビさんbirthday♪
チビさんbirthday♪(2014-10-01 10:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。