てぃーだブログ › mano*mano › 福袋①♪

2014年12月31日

福袋①♪

あっという間に2014年、最後の日です。


我が家は今年は帰省していないので

家族だけで過ごす年末年始です。


大掃除に簡単なおせちの準備

年越しそばももう食べたし

今年の家事は全て終え

紅白見ながら、ゆっくり過ごしています^^


子供達は12時まで起きてる!!

って言ってるけど、すでに大あくび。

私もあと3時間・・・もつかな 笑





ハンドメイドでは

ご購入していただいたお客様

作品を手に取ってくださったお客様

委託先choco*tto candyさん

ありがとうございました!

来年も、マイペース納品になるかと思いますが・・・

よろしくお願い致します!



choco*tto candyさんでは作家さんの福袋の販売が

12日だったかな?13日だったかな?

私も少しだけ福袋準備しました。



福袋①♪

福袋ならぬ、福バッグです♪



福袋①♪
麻バッグ



福袋①♪
コサージュ

取り外し可能です♪



福袋①♪
ストール



福袋①♪
シュシュ

40番のレース糸で編んだシュシュなのですが
画像ではあの繊細さが伝わらなく残念です~。



福袋①♪
麻コースター




こちらの5点セットです。
かなりお安くしています^^


福袋②は、近々UPします!


choco*tto candyさんの福袋販売は

直接choco*さんのブログで確認してくださいね!

choco*tto candyさんブログ→



では、皆さん

よいお年を!








Posted by aki* at 21:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。