てぃーだブログ › mano*mano › あみぐるみ♪ › イベント♪ › あみぐるみ②

2015年04月27日

あみぐるみ②

おはようございます晴れ


今日はいいお天気♪

これくらいの気候が一番好き^^



今日は、家庭訪問があるので

大掃除はかどりそうだなー♪


これから梅雨にもなるし、一気に片付けよー!!




**********************


さてさて、昨日のつづき。


あみぐるみ②

うさぎ~♪






大きさは

あみぐるみ②

これくらいです。




今回は、ストラップではなく

スエード調の紐にしてみました。




残りの4匹は、またまた別記事で^^






昨日、choco*tto candyさんへ納品しました。

choco*tto candyさん、今日から30日までお休みです。

30日は、tentoさんのイベントへ出店されるようです。

私の作品も持って行ってもらえるようです~!!

お時間ある方は、是非是非遊びに行ってみて下さいね~!







『tentoだよ!全員集合!』
2015年4月30日(木)
時間:10時30分から15時まで
場所:浦添市てだこホール(市民交流室)


あみぐるみ②




同じカテゴリー(あみぐるみ♪)の記事
あみぐるみ①
あみぐるみ①(2015-04-26 21:28)

choco*tto candyさん♪
choco*tto candyさん♪(2015-04-16 19:00)

忘れてた。。。
忘れてた。。。(2014-10-10 23:08)

あみぐるみ♪
あみぐるみ♪(2014-10-03 14:17)

ぶたちゃん♪
ぶたちゃん♪(2014-10-03 10:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。