てぃーだブログ › mano*mano › 作品♪ › 増殖&新作&イベントお知らせ♪

2010年02月15日

増殖&新作&イベントお知らせ♪

こないだ作ったクマグネット~!!!

増殖&新作&イベントお知らせ♪


増殖してますパンダ





明後日の水曜日!!!


peach。サン宅にてmicanサンのクラフト講習会があります♪



増殖&新作&イベントお知らせ♪
増殖&新作&イベントお知らせ♪

17日はミニかご♪
来月はピクニックバックみたいですよ~!!!


17日はあと3名様で締め切りになるみたいです!!
気になる方はお早めに~~!!!


今回の講習会では雑貨の販売もあります!!!


講習以外の方も雑貨だけ見ることもできるので
お暇な方は是非遊びに行ってみてくださいね♪


mano*mano作品も置いてありますよ~!!!


以前に紹介した作品と先ほどのクマグネットと新たに新作!!!

増殖&新作&イベントお知らせ♪

kids用ポシェット!!
今回はリボンです♪



mano*mano作品はマグネット以外は1点づつしか置いてないので
気になる物がある方はお早めに(笑)



peach。サン宅への道案内♪~

那覇・浦添方面から来る方はこちらを参考にしてください。

58号線を名護向けに行くと、ネーブルカデナを過ぎると

左側にガソリンスタンドが見えてきます。

増殖&新作&イベントお知らせ♪

すると、嘉手納ロータリー手前の水釜交差点を左折します。

増殖&新作&イベントお知らせ♪

左折すると道が3つに分かれてますが、真ん中を通ってください。

増殖&新作&イベントお知らせ♪

この看板が見えてきたら、左折します。

増殖&新作&イベントお知らせ♪

赤橋が見えてきました。

そのまま直進・・・。

増殖&新作&イベントお知らせ♪

すると、右側にガソリンスタンド、左側にイオンタウン読谷店やスタバがある

交差点が見えてきます。

増殖&新作&イベントお知らせ♪

ここの交差点を過ぎて直ぐに左折します。

増殖&新作&イベントお知らせ♪

すると、古堅南クリニックがあるので、そこを右折します。

増殖&新作&イベントお知らせ♪

少し進むと、はい!到着です。

増殖&新作&イベントお知らせ♪

白いお家がpeach。家です!


同じカテゴリー(作品♪)の記事
choco*tto candyさん♪
choco*tto candyさん♪(2015-04-16 19:00)

tentoさん②
tentoさん②(2015-04-16 17:06)

tentoさん
tentoさん(2015-04-15 23:02)

4月3日の記事
4月3日の記事(2015-04-03 20:29)

納品&オーダー
納品&オーダー(2014-12-10 21:46)

還暦
還暦(2014-11-21 13:19)


Posted by aki* at 16:33│Comments(5)作品♪
この記事へのコメント
はじめまして(*^_^*) mican*さんのところから遊びにきました(いつも読み逃げで…スミマセンっ)♪ くまちゃんもりぼんもとても可愛いです〜(o^o^o)
まだ、akiさんの素敵な作品を手にしたことがないのですが、ブログで拝見しては狙っています(笑) 

またおじゃまさせてください(●^ー^●)
Posted by *chai* at 2010年02月15日 18:56
ちょっとー!!!マグネットも新作ポシェットも可愛い~!!!
マグネット残るかな。。。欲しい
Posted by mican*mican* at 2010年02月16日 08:10
それから、
講習会、イベントの宣伝もありがとう☆
Posted by mican*mican* at 2010年02月16日 08:11
*chai*サン♪

はじめまして♪♪
コメントありがとうございま~す!!!

micanサンからchaiサンのお話聞きましたよ~!!
私も頭の中の構想がはっきりしたらハンコお願いしようかなぁ~なんて思ってました(^^)

最近創作意欲低下気味だったのでchaiサンのコメント見てなんだかやる気でてきました!!
私の作品をそんな風に思ってくれてる人がいるなんてホントに嬉しいです!!

また遊びに来てくださいね~!!!
Posted by aki*aki* at 2010年02月16日 08:51
micanサン♪

今日持ってくね~!!!
新作見てやって♪

では後ほど~!!!
Posted by aki*aki* at 2010年02月16日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。