てぃーだブログ › mano*mano › 作品♪ › オーダー♪ › オーダーその①♪

2013年11月19日

オーダーその①♪

とーーっても久しぶりのブログ更新です汗

11月頭から義理両親来沖や
息子の部活、娘の発熱、
何かとバタバタしておりました。

そして、今週木曜日からは千葉へ帰省予定^^
またその準備でもバタバタしております。

沖縄へ来てから両親が来沖していたので
私が実家へ帰るのは5年ぶり!!

沢山の友達と連絡とって皆と会いたい所ですが
今回は1週間の滞在なので近場の友達&親戚のみ。

弟が先週プロポーズしたらしいので
弟の婚約者さんとも会えるかな^^

今回は、子供達初!のディズニーも予定しているので
かなりみっちりスケジュールです^^


沖縄も今日はだいぶ寒くなってきましたが
千葉はもっと寒いんだろーな。。。

こっちとの温度差に持って行く服&当日着て行く服に
悩んでます(笑)







・・・と前置きが長くなりましたが

オーダー頂いていたものをぞくぞくと仕上げております!


まずはU様よりオーダーいただきましたリップケースです!



オーダーその①♪

こちらの作品、かなり久しぶりに作りました!
何年ぶりだろ?

久しぶりに作ったから
編み方ほぼ忘れていて
一から考えてつくりました汗

なので若干頭が大きくなってしまったような。。。



オーダーその①♪

オーダーその①♪


口から、オエっとリップがでてきます(笑)




U様、さきほどメール送りましたので
こちらでよろしければ
明日、納品したいと思います!
返信お待ちしております<(_ _)>


同じカテゴリー(作品♪)の記事
choco*tto candyさん♪
choco*tto candyさん♪(2015-04-16 19:00)

tentoさん②
tentoさん②(2015-04-16 17:06)

tentoさん
tentoさん(2015-04-15 23:02)

4月3日の記事
4月3日の記事(2015-04-03 20:29)

納品&オーダー
納品&オーダー(2014-12-10 21:46)

還暦
還暦(2014-11-21 13:19)


この記事へのコメント
お久しぶり^^

akiチャン
全然更新しないから、どーしてるのかな?って思っていたよ^^
でも
お休みの間にこんなに沢山のアミアミしてたなんて^^
この
オエーチャン久しぶりだね♪
Posted by *sayu**sayu* at 2013年11月20日 23:59
*sayu*さん♪

お久しぶり~~~!!!

あは(笑)
続かない子でごめんなさーーい^^;
今月は運動会から始まりバッタバタ!!

でもアミアミはね、一応は毎日してるんだよ^^
じみーーにコツコツと(笑)

そうそう!これめっちゃ久しぶりに編んだ~♪
編み図、マメに記録しないとだめねぇ。。。
・・・と言いつつもまだ記録してないという。。。
また忘れるな!(笑)
Posted by aki*aki* at 2013年11月21日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。