てぃーだブログ › mano*mano › あみぐるみ♪ › あみぐるみ②♪

2014年03月21日

あみぐるみ②♪

あみぐるみ2匹目^^

白ののフワフワくまちゃんです♪


あみぐるみ②♪



足を伸ばした状態で
体長 約15センチ


ピンクのくまちゃんのポシェット持っていて
頭にはピンクのお花サクラ
足の裏にはにくきゅうあしあと黒


手足はボタンジョイントしてあるので
多少動かせますが
お取り扱いはやさしくお願い致します。

一人でお座りは苦手です汗
何かに寄りかからせてあげてくださいね^^



本日、chocotto*candyさんへ納品します!




chocotto*candyさん、明日
イベント出店されます!



happyクラフト雑貨市 in 北谷ドーム
3/22(土)
11:00~16:00

あみぐるみ②♪

県内外の作家さんが300ブース出店!

県内1の大きさだそうです。


お時間のある方は、遊びに行ってみてくださいね~♪


同じカテゴリー(あみぐるみ♪)の記事
あみぐるみ②
あみぐるみ②(2015-04-27 07:23)

あみぐるみ①
あみぐるみ①(2015-04-26 21:28)

choco*tto candyさん♪
choco*tto candyさん♪(2015-04-16 19:00)

忘れてた。。。
忘れてた。。。(2014-10-10 23:08)

あみぐるみ♪
あみぐるみ♪(2014-10-03 14:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。