てぃーだブログ › mano*mano › レース編み♪ › 方眼編みのブレード♪

2014年05月12日

方眼編みのブレード♪

今日は朝から太陽が晴れ

あさ、部屋の中がビックリするくらい明るかったので
寝坊したのかと思った汗

こんなにいいお天気なのに午後には雨降るのかな~。
今のうちに洗濯いっぱい干さないとっっ!!




☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆





昨日は、ちょこちょこ編み進めていた
レース編みのブレードが完成しました^^



方眼編みのブレード♪

方眼編みのブレードです♪






方眼編みのブレード♪

模様部分はパプコーン編みで編んでいるので
少し立体的になっています。




この出来上がった物をある物に付けます^^
今日中に出来上がるかな~。


できあがったら、またアップします!





同じカテゴリー(レース編み♪)の記事
4月3日の記事
4月3日の記事(2015-04-03 20:29)

納品&オーダー
納品&オーダー(2014-12-10 21:46)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。