てぃーだブログ › mano*mano › あみぐるみ♪ › レース編み♪ › レース糸のあみぐるみ②

2014年09月05日

レース糸のあみぐるみ②

数日前

口の中をおもいっきり噛んでしまった汗


あっっ!!噛みそう・・・


って思ったのに

スローモーションでもおこったかのように

グッサリいってしまったガ-ン



ご飯食べたり、うがいするのも痛い。。。

しかもその度に傷口が開く感じがして

なかなか治らなーーーいぐすん



ご飯を美味しく食べたいよぉ。。。

早く治れーーーーよつば







先日に引き続き

レース糸のあみぐるみ2匹完成しましたーー!



レース糸のあみぐるみ②

今回は

ピンクのいちごくまとかえるの着ぐるみくまです♪



かえるくまはお初キラキラ 

レース糸のあみぐるみ②

上から見たらこんなんなってます^^





レース糸のあみぐるみ②

約5センチのくまちゃんですあしあと黒




来週、choco*tto candyさんへ納品しまーーす!




同じカテゴリー(あみぐるみ♪)の記事
あみぐるみ②
あみぐるみ②(2015-04-27 07:23)

あみぐるみ①
あみぐるみ①(2015-04-26 21:28)

choco*tto candyさん♪
choco*tto candyさん♪(2015-04-16 19:00)

忘れてた。。。
忘れてた。。。(2014-10-10 23:08)

あみぐるみ♪
あみぐるみ♪(2014-10-03 14:17)


この記事へのコメント
akiさ~ん(^O^)お久しぶりしてます。夏休み遠慮してましたが、akiさんの得意のすごいのきそう~と勝手に期待うらぎらないやっぱり大好きチビたん大丈夫ですか?心配でこうゆう時にってチビたんより少しこぞう怪獣がいるので心配ですよね。バラのドイリー最高です家の中が豪華に見えて友達とかから大絶賛です(-^〇^-)。さんの着ぐるみとちゃん手のひらに!おもわずモノサシではかってマジ~ってさん家に迎えたいのですが三人欲しいのですが売れてたりしてたらオーダーチビたんにあわせてゆっくりでもお願いしますo(^-^)oちゃんの頭のグリーンはちゃんも一緒にお迎えしたいですakiさんも口かんだんですか~私もたまに(>Σ<)フリーズしますよね、それと着ぐるみの寄り掛かってるの超~いいです~
Posted by うさぎたん at 2014年09月08日 03:34
うさぎたんさん♪

お久しぶりです^^
先程、携帯へ直接メール送りましたので
確認おねがいしまーーす!
Posted by aki*aki* at 2014年09月08日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。