てぃーだブログ › mano*mano › あみぐるみ♪ › ミッキー風着ぐるみくまちゃん♪

2014年09月12日

ミッキー風着ぐるみくまちゃん♪

あみぐるみに使っている目がなくなってしまったので

午前中、にじのいえに行ってきました。


会員セールしてたので

もぅ色々な糸が欲しくてしょうがないっっ!!!


でも、今買ってしまうと

あみぐるみ作りができなくなってしまいそうなので

頑張って見て見ないふりしてきました(笑)



でも、11月に還暦を迎える母に作ろうと思っているものがあるので

その為の糸はお安くなっていたので購入してきました~!

合間、合間にのんびりやっていこう^^






そして、約束通り

チビちゃんの為にあみぐるみ作りましたよ~!!



ミッキー風着ぐるみくまちゃん♪

ミッキーハート

今まで、キャラクター物は作った事なかったんですが

チビちゃん、大のミッキー好きなもので^^



出来上がった物を見て


『ミッチー(ミッキー)!!!』


と大興奮でした^^



お姉ちゃんも欲しがり

2人で取り合いのケンカしてたので

また近いうちに作らないとー!



注:こちらの作品はキャラクターものになり
  著作権の問題などもあるため、納品予定はありません。



同じカテゴリー(あみぐるみ♪)の記事
あみぐるみ②
あみぐるみ②(2015-04-27 07:23)

あみぐるみ①
あみぐるみ①(2015-04-26 21:28)

choco*tto candyさん♪
choco*tto candyさん♪(2015-04-16 19:00)

忘れてた。。。
忘れてた。。。(2014-10-10 23:08)

あみぐるみ♪
あみぐるみ♪(2014-10-03 14:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。