てぃーだブログ › mano*mano › あみぐるみ♪ › かえるちゃん♪

2014年09月16日

かえるちゃん♪

9月も中旬になったというのに

沖縄はまだまだ暑いですね~汗



3連休も暑かったーー!!


久しぶりに、南部の方までドライブに行ってきました!

そして、奥武島でてんぷら食べて

奥武島の海岸で水遊びー♪


潮が引いていたので

子供達は虫あみ持って岩場に溜まってる

水の中にいる魚取りに夢中になってました^^


私も久しぶりにやってみたら

はまってしまって(笑)

子供達より大人のが夢中になってたかも^^


楽しかったなー♪





++++++++++++++++


ハンドメイドも

ちょこちょこ進んでますよー♪


オーダーいただいている物を作ったり

同じ物作っていると飽きてしまうので

新作にも挑戦したりしながら♪


そして、できた物がコチラ↓↓↓

かえるちゃん♪

おおきなかえるの着ぐるみを着たくまちゃんもできあがりました~!

左は、前回も作ったレース糸のくまちゃん。





かえるちゃん♪

上から見たらこんな感じです。


これから、このくまちゃん達にポシェットつけます!!


他にも出来上がっている物があるので

また、近いうちにUPしまーす!









同じカテゴリー(あみぐるみ♪)の記事
あみぐるみ②
あみぐるみ②(2015-04-27 07:23)

あみぐるみ①
あみぐるみ①(2015-04-26 21:28)

choco*tto candyさん♪
choco*tto candyさん♪(2015-04-16 19:00)

忘れてた。。。
忘れてた。。。(2014-10-10 23:08)

あみぐるみ♪
あみぐるみ♪(2014-10-03 14:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。