てぃーだブログ › mano*mano › 日々のこと♪ › マラソン大会♪

2013年03月10日

マラソン大会♪

今日はエスビー食品さん主催の
ちびっこ健康マラソン大会
に息子が参加してきました♪

バスケ部の子達、ほぼ皆で参加^^


朝8時現地集合!!!

早い~~~ぶーんぶーん



開会式の様子

マラソン大会♪

凄く沢山の子達が参加してました。


この写真撮った時は
曇ってたんだけど
子供達が走り出す頃になると
めーーーっちゃいい天気に♪

日向はすごく暑かったーーー汗
少し日焼けしましたガ-ン


小学生1学年ごと走り
2年生の息子は1.5キロ


初めてのマラソンでどうなるか心配しましたが
無事完走しました^^

マラソン大会♪



おみやげも沢山もらいましたよ~♪

マラソン大会♪

カレーに回鍋肉の素
マジックソルトにドリンクゼリー♪

参加費無料だったのにこんなに沢山ラブ



主催のエスビー食品さん
ありがとうございました♪


息子もお疲れ様~!!
私もお疲れ様~(笑)





*****************************

手のひらサイズのふわふわくまちゃん
只今3くまちゃん出来上がってますよ~!!

マラソン大会♪

その後、足の裏ににくきゅうだけ付けたしてみました^^

前回の記事にすこ~しだけのせたのですが
オーダーもいただいております^^

ありがとうございます♪♪


今夜はちょっと休憩して
明日からあみあみ頑張ります^^


同じカテゴリー(日々のこと♪)の記事
還暦
還暦(2014-11-21 13:19)

今さらながら・・・
今さらながら・・・(2013-05-09 14:02)

やっと・・・
やっと・・・(2013-04-10 09:29)

卒園式♪
卒園式♪(2013-03-18 21:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。